公園ランチ!今日はカフェのミーティングの日その前にシェフ達と公園でお昼ごはんを食べながら打ち合わせお昼は持ち寄りという約束だったのですが私だけ用意ができずいただくだけになっちゃいましたおいしく楽しく気持ちよくいい時間を過ごせました
ローフードランチ!来月浜松市のC-Cafeさんでローフードランチを出させてもらうことになりましたC-Cafeさんでは1DAYシェフ形式で毎日違うシェフがランチをだしていますその中の一人としてNatshellも仲間に入れてもらいました Natshellのシェフはローフードマイスターで自らもローフード学校を開講しているももさんそれからローフード歴が長いようちゃんですとっても楽しみです
今日のごはん今日のごはんケール、ビーツ、人参ジュース野菜の搾りかすのチアシード和えてんこ盛りサラダ(レタス、ケール、小松菜、大葉、ミョウガ、大根、人参、ビーツ、アルファルファ、トマト、きゅうり、パプリカ、ピーマン、キャベツ、アボカド)いただきまーす
セミナー2日目昨日はローフードランチ付きセミナーの2日目でしたこの日は実習メニューはのり巻きやローおみそ汁スムージーロータルトみなさんメモをとりながら真剣そのものでしたワイワイとってもたのしいセミナーでした
ランチ来週のイベントの打ち合わせにシェフのももさんの家に行って来ましたランチを出してくれました新鮮なお野菜いっぱいでとってもおいしかったですチアシードとタマネギのブレッドの試作もいただきましたいい歯ごたえでした