ランチ来週のイベントの打ち合わせにシェフのももさんの家に行って来ましたランチを出してくれました新鮮なお野菜いっぱいでとってもおいしかったですチアシードとタマネギのブレッドの試作もいただきましたいい歯ごたえでした