ローフードランチ今日は地元のカフェでNatshellとしてはじめてローフードランチを出させて頂きました来月にはローフードランチとセミナーを2日間開催致しますからだのしくみ~ローフードやナチュラルハイジーンについてローフードを実際に作ってみよう!という実践講座も終わったあとにはからだとココロの軽さにビックリです興味のある方は是非お問い合わせくださーい
ズッキーニ麺採れたて巨大ズッキーニが100円で売ってました今日のごはんはズッキーニ麺ビーツの赤でかわいいピンクになりましたケール、ビーツ、チアシード、ゴーヤ、人参、ピーマン、パプリカ、セロリ、きゅうりのジュース採れたてトマトいただきまーす