Veggyで撮影!7月号のVeggyはVeggy編集長・吉良さんとの baby対談 第二弾です先日撮影&対談に行ってきました 当日は吉良さんが離乳食を作ってきてくれました どれもこれもかわいくっておいしくって栄養満点 色々なお話をさせてもらいとても楽しかったです 帰りはベジカフェ食堂さんでおいしいスムージーをいただきました 次号7月10日号をお楽しみに