お誕生会昨日はお誕生会をしました今年はローフードスクールnapureのもも先生にフルーツタルト作ってもらいましたできたてホヤホヤさすがプロの味でしたりんごでアルファベットに切って飾ってみました•ジューサーで絞ったケールとズッキーニ入りのコーンスープ🌽•人参ジュース•人参、ズッキーニ、ケールとトウモロコシの搾りかすとチアシードで作ったロー海苔巻き•ズッキーニ麺のパスタ…おいしくって楽しくって大満足でした
ワークショップ来月お友達のワークショップに参加する予定ですハーブを漬け込んだインフューズドオイル作り、 そのオイルを使った、マッサージの仕方、 そして、ハーブや野菜を使ったおやつ... それぞれのプロが心をこめてご案内します。2013年6月9日(日)2回開催①13:30~15:30②18:30~20:30場所:entrepot「アントルポ」参加費:2500円(教材費込み)持ち物:タオル予約:moheko@gmail.com0538307718(アントルポ)ハーブに興味がある方、マッサージに興味がある方は是非ご参加ください!とのことですまだ少し空きがあるようです楽しみです