8月の美saiスタイル『COOKINGバージョン♪』は、RAW FOOD | ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

8月の美saiスタイル『COOKINGバージョン♪』は、RAW FOOD

本日も素敵な皆さんと美saiスタイル『COOKINGバージョン♪』のひとときを楽しみましたビックリマーク


テーマは、RAW FOOD


今、北海道は美味しい無農薬野菜がたんまりとれるのですニコニコ

こんな時に、RAW FOOD を楽しまないなんてもったいない!!


ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


ということで、先日、北海道新聞に掲載された野菜と果物のジュース を3種類、レクチャーしながら、試飲です音譜

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


その後、

黄色い花とうもろこしとアボカド胡瓜の二層スープ

黄色い花大根パスタの甘梅ソース

黄色い花ベジパスタ トマトソースがけ

黄色い花緑野菜のトリュフカシューソースがけ


ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


黄色い花アボカドパインムースに甘くてジューシーな桃ちゃんのせドキドキ
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

和気あいあいとおしゃべりしながらいただきましたニコニコ
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

今回、いつものカメラと違うものを使用したので、あまり慣れておらず、納得のいく画像ではないのが、とっても残念汗

しかも、充電切れ・・・笑


早く、このミラーレスカメラにも慣れないとあせる

旅のお供だから音譜



スイーツはiphoneでの撮影となってしまいましたダウン


ま。こんな時もありますよねニコニコ


来月の美saiスタイル(9月26日・木)は、EATバージョンですが、ちょっとだけスタイルをかえて開催させていただきます音譜



鉄平ブルーアガベの東北事業部の奥泉さまをお迎えしての 美saiスタイルビックリマーク

アガベシロップのお勉強をさせていただくことになりましたニコニコ

そして、アガベシロップを使用した料理やスイーツを何品か、私がデモさせていただきますクラッカー


この機会に、皆さんどうぞお越しくださいませラブラブ


今日もお読みくださりありがとうございました晴れ


食べる勉強『NATSカフェ』 12:00~17:00

8月26日(月)、27日(火)、30日(金)、31日(土)、9月1日(日)開催

お待ちしております♪




2013年美saiスタイルスケジュール(日程は変更の場合もありますので、ご了承くださいませ)

9月26日(木)EATバージョン
10月24日(木)STUDYバージョン
11月14日(木)COOKINGバージョン
12月12日(木)EATバージョン


お申し込みは、コチラ⇒手紙