北海道新聞朝刊(8月20日)にジュースレシピが掲載されました♪ | ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

北海道新聞朝刊(8月20日)にジュースレシピが掲載されました♪


先々週、野菜と果物を使って、夏のお肌や身体によいジュースレシピを・・・と、北海道新聞から取材依頼がありました♪

私の得意とする野菜と果物のジュース(スムージー)だったのです。ラブラブ


ただ、スムージーとしてしまうと、スムージーの説明書きも入れなくてはならないので、あえてジュースという事での掲載になりました♪


ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

この構図、撮ってみたかったんですにひひ
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

左から

紫の美腸ジュースぶどう 緑の元気回復ジュースクローバー 赤色美肌ジュースリンゴ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


コチラは試作の時の画像ドキドキ

赤色美肌ジュースリンゴ

ソルティードックみたいなカクテル風に、グラスにレモン汁をつけてお塩を・・・ハチ
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

紫の美腸ジュースぶどう

巨峰をグラスにつけてみたり・・・
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

こんな提案もしようと思っていたのに、取材当日は、すっかりとこの事は飛んでおりました~にひひ 私らしい・・・笑


分量はあってないようなものですが、せっかくなのでこちらに記しておきますね♪

全て2人分

紫の美腸ジュースぶどう

巨峰 100g

プルーン 50g

バナナ 30g

キウイ 40g

桃 50g

キャベツ 50g

水50cc


緑の元気回復ジュースクローバー

小松菜 50g

アボカド 15g

パイナップル 40g

リンゴ 30g

水 125g


赤色美肌ジュースリンゴ

スイカ 200g

トマト 100g

人参 50g

塩 少々


キウイ、バナナ、モモは皮をむき、種のとれる果物は種をはずし、ブレンダーやジューサーミキサーでガーっとビックリマーク

で、出来上がりニコニコ


美味しい野菜と果物のコラボレーションですニコニコ

美味しいなんてものじゃないジュースですクラッカー


是非、試してくださいね~アップ


今日もお読みくださりありがとうございました晴れ


食べる勉強『NATSカフェ』 12:00~17:00

8月15日(木)、16日(金)、26日(月)、27日(火)、30日(金)、31日(土)、9月1日(日)開催

森のヤシンカさんでの『NATSカフェ』 12:00~18:00

8月23日(金)、24日(土)

お待ちしております♪




8月29日(木)COOKINGバージョンお待ちしております♡

テーマ『酵素たっぷりローフード』です♪

2013年美saiスタイルスケジュール(日程は変更の場合もありますので、ご了承くださいませ)

8月29日(木)COOKINGバージョン
9月26日(木)EATバージョン
10月24日(木)STUDYバージョン
11月14日(木)COOKINGバージョン
12月12日(木)EATバージョン


お申し込みは、コチラ⇒手紙