知多半島の先端でキャンピングトレーラー泊 | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

前回の記事で

 その後 涼しいところに行ったけどまだまだ 消化不良

やっぱり車中泊の不満は車中泊で解消しないと!



次の週末
キャンピングトレーラーHobby連結

すみません

ハイエースだけではやっぱり 暑いので

まだ車中泊できません笑い泣き

トレーラーには エアコン完備 

ポタ電で一晩快適に過ごせます笑ううさぎ



行き先は 知多半島
途中 制限 高2.8mのルート通過

うちのトレーラーは2.6 なので大丈夫だけど

キャブコンとかだと気をつけないといけないびっくりハッ

覚えておこうニヤリ




そして 到着
豊浜釣り公園です

夜中でも釣り桟橋にたくさんの人がいましたよ


今回は 太刀魚狙いです
ちょこちょこ あたりはあったものの

釣り上げることができず…


翌朝
夜中とそう変わらない車の量


豊浜の釣り桟橋は

大変人気がある場所だとは思うのですが

柵がなく、そわそわする うちの子には危ない無気力
↑桟橋のルール

ある程度 隣と距離が開けれる
ちょい投げ釣りくらいがちょうどいい照れ

ここの公園のトイレがちょっと難ありでもやもや

トレーラーのトイレを使いました

昼間にちょっと使うくらいならいいんだけど

長時間いるなら トイレがあるトレーラーで

来た方が良さそう という 我が家の判断です指差し





さてさて 今回の車中泊

エアコンのおかげで快適に寝れました拍手


ポタ電の容量的に

エアコンを昼間まで稼働はできないので

うちのはDELTA MAX2000だけど容量はコレと同じ
昼間 暑かったら帰ろうと思ってましたが

なんだかこの日を境に 急に 秋の空気に
トレーラーの窓を開けて 風通しを良くしたら

エアコン無しでも快適に過ごせました爆笑


もう夏も終わりです
久しぶりの ハイエース+Hobby

トレーラー内でまったりして過ごしました

最後に

3男と お散歩ついでにゴミ拾いも して撤収ニコニコ




豊浜からの帰り

こんなところを見つけた

まちの駅でした


施設自体は ほぼ 道の駅です
市場食堂と軽食が食べれるフードコーナー

駐車場も広く大型枠もありました
トイレ休憩やお土産買うのにいいかもしれません

隣に ファミマもあります🏪


個人的にはこのまちの駅の隣にある

プールの施設の方が気になる爆笑


武豊に釣りに来た時は

ここでお風呂に入るのもいいかもおねがい



走行距離 130km

2023年出動回数12回

total 28泊 6151km





最後までお読みいただきありがとうございますニコニコ




釣り泊オススメ記事