無事…!!! | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

卒業しましたーっキラキラキラキラキラキラ


こんにちは!
natです爆笑


先日、無事に大学を卒業してきました花束

同じ敷地内の同じキャンパス、同じ教室での4年間でしたが、資格の関係で、短大から四大に編入した私…。

どたばた怒濤の4年間がついに終わってしまった…!!!びっくり


思い返せば、あんまり大学生らしいこと出来てないな(笑)

日中はほぼ毎日(月から土曜まで)大学にいって、夕方からは部活行ったり(怪我して辞めた←)、バイトしたりりくと遊んだりいちゃいちゃしたり、たまには友達とご飯に行ったり!

短大時代はしょっちゅう仲良しの子と大学終わりに最寄りの街まで遊びにいったんですけど、その子は編入しなくて、編入後は、あんまり大学のあとは遊んでないなー(笑)アセアセ




極度の人見知りで、仲良くなるまでにめちゃめちゃ、時間のかかる私。
仲良しの友達は少ないのです笑い泣き

私の仲良しの友達の定義は、さしめし行けるかどうか(笑)←

さしめしは厳しくても3人以上なら楽しくご飯行ける友達はたくさんいますアセアセ

自分をアピールするのが苦手で、恥をかきたくないし、嫌われるの怖いとかいろいろ考えちゃって、なんにもしゃべれなくなってしまうのですもやもや


だから、わたしとさしめし行ってくれる勝手ながら、私が仲良し認定している友達は貴重!キラキラキラキラキラキラ

ほんとにありがたい!チュー
(ちょっと話がずれましたねw戻します!)


もちろん四大にも、さしめし行ける仲良しの友達も何人もいます。

でもね、編入組は、四大もともとのクラスのグループとか入っていける訳もなく…



しかも、指定された教室や会場の座席は知らない人ばっかりのところにぽつん…で、本当にさらっとした、2度目の卒業式でした(笑)笑い泣き



ゼミの先生には最後に温かい言葉をもらい、親しい子達で会えた子とは写真撮って、お昼過ぎに帰って家族とご飯食べて私の学生生活終了!びっくり



もっと旅行行ったりウィンタースポーツしたりとかオールでなんかしたり、何かに打ち込んだりとか、したかったーーーっ(笑)


なんか、まじめーな大学生活だったなーと(笑)




いよいよ、社会人!!

研修も始まりつつあり、不安が多いけど、やりたいことだったし、りくと一緒だし、頑張るぞー!!キラキラ

お給料いただけて、ちゃんと働いてボーナスいただけたら、りくと旅行いきたいなー照れラブラブ

そのために、まずは夏まで!!
がむしゃらに頑張るぞー!!爆笑