苦手なこと | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

こんにちは!
まだまだ引越の荷ほどきが終わらないnatです(笑)

引っ越し準備の時に腰を痛めてしまって、りくにストレッチで伸ばしてもらってるんですが、痛すぎて休み休みだから全然終わらない!(笑)


という建前はおいといて…
(腰がとても痛くて爆発しそうなのは本当ですえーん)


私はお片付けが苦手。←
料理したりお掃除したり洗濯するのは、どちらかと言えば好き。
定期的にやらないと気がすまない(笑)

片付けも、基本はきれい好きなので、定期的に
うあーーーーっムキー汚い汚い汚いっムキームキー
掃除するぞーっプンプン雷
と、なります(笑)


しかし、苦手。。。
そして、神経質のくせに大雑把なO型な私笑い泣き
プラスで心配性の私は荷物が多い。
すぐにストックは買い込むし、別に要らないのに、これ使えそうかも…ラブラブと確実に使う予定もないのに色々買ってしまって捨てられない(笑)


だけどある程度は片付けられるんですよ星

ええ、あるていどは。キョロキョロ



そこそこ片付いたら、飽きてやめてしまう。
だからいつまで経ってもちゃんと片付かない。
悪循環ですねもやもやアセアセ



だから、引っ越しを期に結構断捨離したつもりだったんですけどねタラー
荷物、やっぱり多いなー(笑)


でも、新居は心機一転!!!
ちゃんとするんだいっ筋肉プンプンキラキラ


だから、仕事の研修が始まるまでに、なんとか段ボールを全部潰して、落ち着かせるんだっチュー


そして、お世話になってる友人をお招きするんだハートハートハート



ということで、片付け頑張ります!