新生活 | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

こんばんはーっ!星空
お久しぶりです!natですっ

またまた1ヶ月も更新開けてしまった!!
まだこんなブログ覗いてくださっている方いらっしゃるのかしら‥‥笑い泣きアセアセ


新生活、新社会人、りくとの本格的な同棲ハート、仕事‥‥


あっという間のような、長かったような、何とも言えない1ヶ月でした‥‥(笑)


もちろんね、りくと一緒に住めることは嬉しくて、幸せでっ照れラブラブ

ただね。仕事が始まってから、私の体力が持たない持たないショボーン

気持ちはご飯をちゃんと作って、りくのお帰りを待ってるんですが、気づいたら椅子やソファで寝てたり、しんどすぎて仮眠と思ってアラームかけても気づけず寝続けてしまったり‥‥

そのせいで、一緒に住んでるのにりくには寂しい思いをさせて、私も勝手に寂しくなったり‥‥タラー

こんなボロボロの肉体なのに、先週末先輩にこってり怒られ(?)、いや、怒られてはいないな!きつめのアドバイス?かな。
でも、とっても心に来て、気持ちが大分ショボン。
まあ私が悪いんだけど、それでも、心と体が追い付かなくて、今とにかく焦ってる。
理不尽なのが社会人ってよく聞くけど、まだそういうレベルにもなってなくて、やっぱり私は甘ちゃんなんだなって。

精神的にも、肉体的にもどっぷり疲れ果てかけた今、ゴールデンウィークに突入ですえーん

嬉しいような困るような安心したような‥‥
複雑です(笑)

休み明けがこわーいっえーんえーんえーん


でも、純粋に休みは嬉しいし、三日以上の連休は私の振られている仕事的に貴重なので、幸せクローバー

しかも、久々すぎるりくとのオフかぶりハート
これはめちゃくちゃ楽しみラブ
デートするんだいっチュールンルンルンルン


その前に、ちょっと連休の前半は、実家に帰ります。
今帰りの電車なのです。
2晩だけりくと会えませんハートブレイク

ど短期の実家はまあ、楽しいし、やっぱり家族はなんだかんだ好きですからね、楽しみなのですが、この荒んだ心をりくとぎゅーして癒せないのはちょっと辛い(笑)笑い泣き

りくにもまたまた寂しい思いをさせてしまう。ごめんねタラー


今月だけはちょこっと特殊で、全額お給料出てないので、大層なことは出来ませんが、初給料で、ちょっとだけお土産をかって帰ってきます!
花はいないんだけど、ママとたくさん笑うんだいっ口笛


そろそろ最寄り駅に着くのでこの辺で!ニコニコ
natでした!