タルカス! | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

こんにちは!!
ただいま埼玉某所でテンション上がりすぎてそわそわしまくってるnatです!爆笑


目の前にはもちろん、りくハート


今日は二人とも大好きなSEKAI NO OWARIのライブ参戦ですチュールンルン


会員先行でグッズもお目当てのものは買えたし、ガチャも最低回数でメンバー全員お迎えできたし、幸せですクローバー





今回は、いつもと違って遠くの席でのライブ!!
さおりちゃんこだわりの演出全体を初めて見てきます!キラキラ
ふふ、楽しみ~チューラブラブ


開場時間まで、りくとまったりお茶してきます爆笑


今日はりくにもらったネックレスしてきたよハート

あとでツアーTシャツに着替える!!気合いピスケ