2月が…!!! | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

2月が…
終わってしまうーーーっ!あんぐりうさぎカナヘイびっくり


こんにちは!natです!カナヘイピスケ
二週に一回ペース、早くもできてませんね(笑)

私もりくも、2月は師走以上にバタバタショックアセアセ

比較的、私の方が時間に余裕があるはずなのに、なんだかバタバタしております…


そんな、2月。
私は大学最後の授業、インフルを挟み、試験を終え
バイトも卒業し
内定先のオエリンテーションに参加
引っ越しの手続き(引っ越しはもう少しだ
け先になりそうサッ)


そしたらいつの間にか本格的な杉花粉でぐずぐずシーズン突入…ショックなうさぎ
オールシーズン花粉症の私は、毎日絶対続く春の日々は本当に憂鬱…

舌下免疫療法試そうと思ってたのに、気づいたら春…うわぁサッサッサッ逃げたい(笑)



そうそう、久しぶりのインフルエンザは、いつものごとく、多分、判定(笑)

地元の病院でもこちらの病院でも、症状は若干変なんだけど、検査の反応はあるみたいなので、インフルエンザのお薬出しときますねーって言われる(笑)

だからいつも、どこの病院行っても、多分とか一応ね、とか言われる(笑)←


だから今回も、多分、インフル!←
でも、りくにももっくんにも花にも、私からは誰にもうつさなかったカナヘイうさぎカナヘイきらきら
りくとは、高熱が出る数時間前とか普通にちゅっちゅしてたけど、移らなかった!!カナヘイきらきら
りくの潜伏期間中の抗体力と、私の発症後の対応気を付けたことがよかったのか、やっぱりインフルじゃなかったのか…!



そして、バレンタインもありましたね!🍫
今年は買ってきた本命チョコをりくにプレゼントして、あと買った義理チョコを数人配っただけでさらっと終わってしまった(笑)


natはチョコレートジャンキーなので、張り切りたかったんですが、今年は時間的にも体力的にも無理でした無気力ピスケ
あ、でも自分チョコも買って食べたよてへぺろうさぎ



私はどんなプレゼントでも、プレゼントするなら自分が嬉しいものをプレゼントしたい性分なのですカナヘイ花

ここのお店のこれ!って指定されたら、それにしちゃいますが、そうじゃなければ、予算と交渉しつつ、相手も気に入ってくれそうで、自分が気に入ったものをプレゼントしたい!カナヘイハート


りくは、チョコは好きだけど、甘すぎるのも多いのも好みません。

そうなると、私が好きなタイプの生チョコやトリュフはなし…

でもせっかくの年に一度のバレンタイン。
THE・既製品は、あんまり選びたくない…(パッケージだけで同じ味はいつでも食べられる気がするから…)
↑もちろん嫌いな訳じゃないですし、プレゼントとしても素敵だと思いますが、チョコ大好きな私個人的には、本命にはしたくないです笑い泣き

と、まあいろんなお店を回りつつ、気になったお店だけ味見させてもらったり、前の年(毎年買ったのと手作りをプレゼントしているので)の候補から外れたお店を見たり!


最近の私のお気に入りはお酒入りチョコ!日本酒リキュールシャンパン

去年はシャンパントリュフが入ったセットをプレゼントしましたが、ちょっとりくには甘かったかなと後悔したので、今回は大人なビターチョコベースでお酒のやつ!!と探して、今年は人気一酒蔵とコラボしていた日本酒チョコをプレゼントカナヘイハート

写真はりくは撮ってましたが、さすがにプレゼントしたものなので、私は撮りませんでした(笑)


でも、うまー照れラブラブと食べてくれたので、りくとの待ち合わせ時間とかを利用しつつめちゃめちゃ選んだ甲斐がありましたおねがい


ちなみにもっくんには、既製品だけど、限定パッケージ(もっくんが大好きなサックス)と限定チョコ(音楽関連柄)入りのものをカナヘイきらきら
花には私たち姉妹大好きなステラおばさんの二月限定チョコクッキーセットをプレゼント?して、二人で食べました(笑)


チョコ食べまくって、バイト先も卒業目前ということで、いろいろ食べさせまくって下さったので、絶賛デブっておりますあんぐりピスケカナヘイ!?カナヘイびっくり
りくにもちょっとお肉ついたねって言われてしまった!!大泣きうさぎ
や、やせるぞーーーー。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎサッ



あ!
ノベルティーでもらったクァウテモックのミニチョコセット?、ノベルティーなのにめちゃうまでしたんラブ
いつもここはトリュフでお世話になるんだけど、今度は別のもお試ししたいなーカナヘイハート(あれ、ダイエットは…??笑)