遅めのサンタさん | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

こんにちは!!とびだすピスケ2
この週末めちゃくちゃ寒いですね!!!えーん
寒いの苦手なnatは冬眠したい!!!(笑)←



さてさて!
実は1週間程前にりくから遅めのクリスマスプレゼントをいただきましたカナヘイうさぎカナヘイハート


今回のクリスマスは、早い段階からりくはフルタイムでお仕事が決まっていたので、私もバイトを入れてしまい、夜寝るときだけ一緒~ハートなクリスマスでした!
イブは、花と姉妹で過ごしてから夜はりくともっくんとお家ご飯しました!

花と食べたケーキカナヘイキャンティおねがいカナヘイキャンティ

私が用意したディナーカナヘイきらきら
半分買ったので、半分は作った!!


サービス業の社員さんは、土日はなかなか休めないから仕方ない!

そして私は、うちのお店に来てくださったカップルやご家族がクリスマスを素敵に過ごせるお手伝い気合いピスケ
なんと、友達のカップルが一組ご来店というびっくりもありました(笑)
常連さんからもお酒ごちそうになったりしながら楽しいバイトでしたてへぺろうさぎ



そしてそして!
今年はnatサンタからりくたんへは、大分フライングして、りくが大好きなお店のずっと欲しがってたモッズコート!




こんな感じ!
雰囲気だけねハート


そして、年末私はバタバタと帰省してしまったので、年明け一番最初にあった時にりくがプレゼントをくれましたおねがい


トランプのネックレスと、赤のコインケース!キラキラキラキラ

私は普段、前にりくがプレゼントしてくれたがま口がかわいい、茶色のおしゃれな長財布を使っているのですが、
ポイントカードとかが多すぎるのか、小銭が増えるとがま口がしまらないため、いつもコインケースを持ち歩いていました。

そのコインケースもボロボロになってきたし…
とりくが新しい、かわいいものをプレゼントしてくれました!爆笑

写真だと鮮やかな赤になってしまいましたが、実際はもう少しシックで上品なかんじでした!(笑)

もっくんには、中古で申し訳ないけど、欲しいと言っていたゲームのソフトをプレゼントしましたカナヘイきらきら
お返しにケーキをくれるって言っていたので楽しみに待ってるnatです(笑)←



と、今さらなクリスマスの報告でした!
最後までおつきあいいただきありがとうございますつながるうさぎ

では!とびだすうさぎ2とびだすうさぎ1サッ