ご来訪ありがとうございますぽってりフラワー


アラフォーワーママの私 キナコ(育休中)

四角い顔のアラフォーのほほん夫

ゆめかわ系男子な6歳むすこ

もちもち雪見だいふくな0歳むすめ


そんな4人家族のお金にまつわるエトセトラ


人生の必要資金7000万(!)に向けて

年間貯金額250万を目指します🔥

ただし今年は収支ゼロにできれば万々歳不安


どうぞよろしくお願いします流れ星


ブログを始めて5日目…


ついに!!!!






0が1になりましたよだれキラキラ



おまかせ広告は1000回表示で1~10円と理解していたので

1ヶ月くらいは0が続くんだろうな~と思っていたところに

思いがけず が見えてテンション上がりました酔っ払い



ここからどういう放物線を描いていくのか全く不明ですし

収益を得ることが目的のブログでもないので

そこに本腰入れることはないと思うんですが

なんだかんだ気になっているのでブロガーさんたちが共有してくださっているブログ収益の裏話やコツを読みあさっていますキメてる




夢のまた夢だけど

メザスタ1回分くらいもらえるようになれたら嬉しいなーよだれ


その前に読んでもらえるような面白い記事を書けるようになりなさいって話ですが


言うだけならタダ!夢はでっかく!ってねウインクスター




ではではバイバイ


 

私にとってのブログのルーツ


読ませる力がすごい

※自傷行為や自死の話が出てくるので苦手な方はご注意ください