ようやくデイキャンプ! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

お久しぶりのブログになりました…

だいぶご無沙汰してしまいました💦


先月は一回だけデイキャンプに行けました照れ

「寒そうだし、今回はデイキャンプにしない?」と夫より提案…

前回の11月から間が空いたからね〜


いつものとこです!




いつも通り、肉を焼き🍖



焚き火でアヒージョ!

手羽中、タコ、じゃがいも、ブロッコリーです。



食後はカルディで買ったあんこ餅とコーヒー☕️



焚き火だと火加減難しい…

あとちょっとって思ってたら、見事に焦げた爆笑



デイキャンプだけど、リフレッシュできました照れ

そして…今、キャンプでまったりしながらブログを書いてます爆笑

急遽決めて来ました‼️

楽しんで帰ろーっとラブ