冬キャンプ? | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

今週は祭日があるので、気持ちにゆとりがあります照れ


週末はいつもの千葉県成田ゆめ牧場に一泊キャンプに行ってきました爆笑

金曜日に天気予報を見たら天気良さそうだったから、急遽決めました‼️


おなじみのファシル

連休に挟まれた土日だからなのか空いてました!



お昼は冷食三昧口笛

ナポリタン!温めるだけ!



高菜チャーハン

卵を二つ加えました!

炭水化物だらけをつまみにビールで乾杯🍺



メッシュにして中でダラダラ〜



早めから焚き火🔥

やっぱり癒される照れ

仕事でモヤモヤしてたから、こういう時間がストレス解消になります!




夜ご飯は鍋🫕

煮るだけなのて簡単爆笑



具材は豚バラ、キャベツ、エリンギ、豆腐、ニラです



締めはラーメン🍜



ストーブつけて鍋だからぜーんぜん寒くない‼️

朝の温度はどれくらいかな?

朝の焚き火を楽しむ為に、早々と就寝です💤