年明け〜の日常 | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

年が明けてから1月ももうすぐ終わりびっくり

新年早々に地震や事故があったりで、更年期なのか気持ちがどーんと下がったりしておりました💦


毎日家と会社の往復で日常が退屈だと思う事があったけど、普通の毎日がありがたいんだなーとつくづく思いました…


気分が滅入っても食欲はあります。

年末に引いた風邪でも全く食欲は落ちませんでした笑


ある日の焼肉ランチ🥩

車の為、連帯責任でビールは我慢…



ある日のお寿司ランチ🍣

年末のお疲れ様会が、新年会に変更。

回らないお寿司は美味しいです💕



あとは、ラーメン食べたり。

いつものパクチーラーメン🍜



ラーメン食べたりしてました!

ワンタン麺🍜

コレがあっさりなのに、奥深い味でサイコーです!



今日は1人でスーパー銭湯でリフレッシュしました♨️

のんびり大きなお風呂に入り、お風呂上がりにマッサージ機でボーっとして、大好きなレモンサワー飲みながらブログを書いております‼️



スローな出だしの新年ですが、そろそろキャンプにも行きますウインク

また明日から頑張ろうっと💪