大晦日〜良いお年を✨ | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

こんばんは星空

クリスマスから風邪を引いてました〜

久しぶりに引いた風邪はなかなか手強かった💦

ようやく昨日あたりから日常生活になりました。


クリスマスもなにも出来ず、お正月のキャンプも泣く泣くキャンセルですえーん


お正月にキャンプにいかないのは4年ぶり!

まったりなお正月になりそうです🎍


大晦日の今日は、スーパーへ買い物に行ったり大掃除をしました〜


夜は1週間ぶりのお酒です🍺

生ジョッキ缶!美味しい💕


お刺身

菜の花の胡麻和え

明太ポテトサラダ

焼き鳥

卵焼き

いぶりがっこ



例年はキャンプの準備があるので、スピードご飯だけど、テレビを見ながらまったりです♪


締めは年越しそばです。

海老天ぷらはめっちゃ高いので、小さな海老天にケチりました笑

 


お正月キャンプを楽しみにしてたから残念ですが、やはり健康第一!体調万全の時にまた行きます照れ


今年もキャンプで色々と楽しめました爆笑

また来年もキャンプを楽しむ為に、日々頑張りますウインク

良いお年をお迎えください✨