昼飲み! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

平日に学生時代からの友達と昼飲みをしてきました爆笑

有休を取って昼飲み。贅沢〜


開店と同時に入店!

オシャレな前菜で乾杯🥂



大好きなラムチョップ🥩

もちろん美味しい!



カレー風味のグラタン



イカ墨パエリア🥘

絶品でした!



二軒目はカフェでおしゃべり☕️



私はあんみつ、友達はどら焼き



三軒目はマックでコーヒー☕️

どんだけ喋るんだ〜笑


年齢的にもだんだんとカラダや親の事など決してワクワクする話題じゃなくなるけど、話せる友達がいるって幸せです照れ

今回も健康診断の数値、更年期など盛り沢山笑

でも、ワクワクする計画もたてられたから、幸せウインク


今日も一日頑張ろっと💪