マルチグリドルで瓦そば! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

12月に入ると毎日がさらにあっという間💦


先月末に行ったキャンプで瓦そばを作りました照れ

前々から作ってみたくて、ようやくです!


物産展で購入した本格派です爆笑



錦糸卵と牛肉の甘辛煮は家で作っておきました爆笑

もみじおろしも瓶詰です!



味はというと…

美味しかったけど、パリッとさせるには、お蕎麦も家で茹でてきた方が良かったかも💦
お蕎麦の滑りをとる為に洗いに行ったり…
意外と面倒くさかったです笑い泣き

でもマルチグリドルで作ってみたかったし、満足照れ


テントはゼクーmを久しぶりに張りました‼️

シワシワですが💦



夕方早めから夜飲み🍺

餃子、ミルフィーユ鍋、パエリア🥘



1日目は晴天だったけど、二日目は朝からどんより。
しかも起きた時はパラパラと降ってました〜
風があったからすぐ乾いたけど。

天気予報と睨めっこして、降る前に急いで片付けして早めに帰ることににしました。
最後にグランドシートを片付けはじめたら途端にざ〜っと激しい雨☂️
テントが濡れなくて良かった笑い泣き

年内にあと一回くらいキャンプに行きたいな〜