音楽会 | 日吉本町ピアノ音楽教室ricco のんびりmusic days

日吉本町ピアノ音楽教室ricco のんびりmusic days

日吉本町にあるピアノ音楽教室ricco
音楽にあふれた毎日をぽつぽつ書いていきます。

こんばんは流れ星


日吉本町から徒歩7

ピアノ音楽教室riccoですルンルン




お正月🎍も過ぎ、また日常に戻りますねひまわり


常にバタバタしておりまして、なかなか更新できずにすみませんタラー




今回はお知らせですグッ




1/12(日)午前中に地域のケアプラザにて、小さなお子様対象にちょっとした音楽会をします。


音楽会と言っても、演奏者は私1人なのですが笑い泣き





ピアノの演奏をメインで、クラシック音楽など演奏します。


途中でお歌をみんなで歌ったりもする予定ですニコニコ




対象は未就学児のお子様と保護者の方で、途中からいらしていただいても、途中で泣いてしまったり動いてしまっても全然大丈夫グッキラキラ



予約不要、参加費なしなので、気軽にフラーっと立ち寄っていただけたら嬉しいですルンルン




詳細は日吉本町ケアプラザのTwitterに情報が出ています。


生徒さんは直接私までお尋ね下さいチューリップ








お教室のホームページはこちら

http://www.ricco-piano.com



現在育児の為、生徒さんの募集を制限させていただいております。


お問合せはお教室ホームページよりお願い致します。