年賀状ありがとうございます♪ | 日吉本町ピアノ音楽教室ricco のんびりmusic days

日吉本町ピアノ音楽教室ricco のんびりmusic days

日吉本町にあるピアノ音楽教室ricco
音楽にあふれた毎日をぽつぽつ書いていきます。

おはようございます雪だるま


日吉本町から徒歩7

ピアノ音楽教室riccoですルンルン





皆さん仕事始めはいつからですか??


6日の月曜日からの方が多いのでしょうか。


リッコは7日、今日がレッスン始めですグッ




今年はお正月も長くのんびり出来るかなー?なんて思っていましたが、あっという間に1週間過ぎてましたびっくり




みんなはお正月楽しく過ごせたかな??


先生はおもちを沢山食べました餅笑い泣き





そしてみんなからの年賀状を見て、ほっこりハート


子供たち…

「レッスン楽しいです!」

「おしょうがつは、たこあげをします」

「クリスマスコンサート楽しかったなドキドキ

「れんしゅうたくさんがんばります」

「先生だいすきドキドキ

「ことしも練習がんばります!」

など…

可愛いドキドキうれしいコメント沢山ありがとうウインクラブラブ



お母様方

「いつも丁寧なレッスンありがとうございます」

「ピアノを通じて、娘の成長を感じることができ嬉しいです」

「娘たちへピアノの楽しさを教えて下さりありがとうございます」

「子供たちがピアノを弾きながら歌ったりしてくれる時間は最高に幸せです」

など…

お母様方と一緒にみんなの成長をサポート出来て幸せです。ありがとうございます流れ星





最近少しずつですが娘もお歌を歌うようになり、我が家にも音楽が増えました音符


音楽のある毎日って素敵ですよねキラキラ








レッスンで、お休み中のお話聞くのを楽しみにしていますウインク






お教室のホームページはこちら

http://www.ricco-piano.com



現在育児の為、生徒さんの募集を制限させていただいております。


お問合せはお教室ホームページよりお願い致します。