7月のBBA公式講座絶賛受付中〜♪ | 淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと

淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと

私にとってブレインジムは「生きること」
淡路島から「生きる力が溢れ出す」を発信していきます。

こんにちは

ブレインジムコーチ ゆきちゃんです。


実は去年秋頃から、アフリカンダンスを習っています。

そしてGWには『アワジカン』としてデビューもしました!^^



その昔、サルサにはまっていた時期があったのですが

サルサをやるきっかけ、というより

ダンスをやってみたい!と思ったきっかけが、アフリカンです。

なぜかアフリカンではなくラテンになりましたが(笑)



時を経て、そのアフリカンダンスを習うことになるなんて

しかも、この淡路島でできるなんて

人生の不思議さを感じざるおえません。



7月17日に開催される、淡路島の無人島・成ヶ島での『ハマボウ祭り』でも踊ります!

昨日はその練習と、一品持ち寄りで夕食会でした。楽しかったな~♪

前回に引き続き、倫太郎を背負って楽しみます(^^)



さてさて、来週16日(土)と23日(土)は第2回目のBBA公式講座の開催です。

前回の受講者の方たちから、その後のBBAによる実践・効果を聞いています。


まだまだ申し込みを受け付けています。

次回は9月か、または10月以降の開催予定です。


ご興味のある方、ぜひご参加くださいませクローバー



🍀講座情報🍀
7月16日、23日の2日間で学びがより楽になる『BBA公式コース』



お申込み・問合せ、講座のご相談はこちらからどうぞ


矢印

淡路島から「生きる力が溢れ出す」ブレインジムや日々の生活のこと-お問い合わせ




ご質問等がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。