【人は変われる】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。



英語コーチ養成講座3回目終了。

今日から11期のみんなは
6週間のクライアント成約チャレンジ
に突入するわけです。

最初ドキドキしますよねー。
やったことないことをやるのは・・・

「やりたくない・・・」
「できるかな・・・」
「失敗したらどうしよう?」
「断られたらどうしよう」

などなど、不安も尽きない。

一方で・・・

大丈夫です!
目標をもって、十分な行動をとることこそが重要。

今日の外部講師の皆様の話を聞いていて、
そういえば思い出した・・・

あ、奥村も昔3万円のアパートに住んでいたな―(マジです)

とか

そういえば、昔奥村もひどい赤面症だったな―(3名以上でもうダメ)

とか。

しかし・・・
今や・・・
皆様がご存知の通りの奥村になっているわけです(笑)

昔はセールスだけはやりたくないと思っていたけど・・・
今や、かなりうまいと思う(笑

なぜそうなったのかというと、
ざっくりいうと
ゴールを設定して、行動をとっていったから。。。
ということなのですが(汗)

だから、
あなたが本当に
人生変えたい!
変わりたい!
やるんだ!

って決断して、
行動をすれば、
変われる。

それは確実に言えます。

そして講座生のみんなは、
なにをどうどれくらいやったらいいか、
わかっているはず。

だから、あとはやるだけ!
今から、いろんなドラマがあると思いますが
6週間やり切ろう!

そうしたらきっと変われる!