【おじさんの気持ちがわかった忘年会 笑】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。


今年大活躍していただいたスタッフを連れて
パークハイアットで忘年会を開催してきた。

なぜパークハイアットなのかといえば
ここが大好きだからである笑



そしてスタッフの皆さまがすでに入り口から感動し
エントランスに感動し
アミューズに感動し
シャンパンの感動し、、、、

と言う感じでなんか若い女の子を高級レストランに連れていく
おじさんの気持ちがわかるーと思った奥村でした笑



やはりリアクションが良いと
「よし!次も美味しいところに連れて行くよ!」
みたいな感じになるのでお得ですね笑