【弾丸京都女子旅】 | 英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得 奥村美里のブログ

英語を短期間で無駄なく習得できます。英語コーチング、5歳児英語をキーワードに自信を持って英語を話せるようにします。英語を使って起業したい方へ向けて英語コーチになるために英語コーチ養成講座を開催しています。




「着物を着て京都で紅葉を楽しもう!」
という女子旅が私のインフルで2週間ほど伸びて、
昨日日帰りで京都に行ってきました。

「12月中旬なのに紅葉あるんかな…」
と思っていましたが、なんとか残っていましたー!



そして東京―京都はたった2時間なので、
全然日帰りできます。

終電が21時半とかなので夕食も食べられる!



建仁寺~うなぎ(嵐山で有名らしい)~
トロッコ列車など、なかなか堪能できてよかったです。


それにしても京都で初めて着物借りましたが
ものすごいリーズナブルで簡単でびっくりしました^^


それにしても京都はよい!

日本の財産ですね。

まあそして京都もよいんだけど、
旅はやっぱり誰と行くかっていうのが
めちゃくちゃ大切だなーと思います^^

ということで、2022年の旅納でしたー!