前掛け | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

少し前から気になってた前掛けを買いました。

ザ・昭和って感じ(^-^)



厚手の服の上にコレは如何なものか…
昔、私が小さい子供だった頃、母親がこんな感じの白い前掛けをしていたっけなあ。。
と、思ったら無性に欲しくなったのでした。
1500円位で安かった。
懐かしい(*´ー`*)

子供の頃は当たり前に家にあったプラスチックで蓋が透明のパンケース。
いつも食パンが入ってた。
電熱器も懐かしい。
今も売ってるけどステンレス製だったり、少しスタイリッシュになってる感じ。
やっぱり昔の感じの方が好きだな。
キッチン用品は今欲しいくらい可愛かったなあ。



今日も仲良し(*^^*)