グーグルフォト | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

「思い出を振り返りましょう」とか。

「この日を覚えてますか」とか。

朝からこれで何回泣かされたことか…わかってるのに見ちゃう私が悪いんだけど(-ω-;)

一昨年は3ニャン亡くしてるし、しかも亡くなった後の写真もたくさんありまして。

元気な写真や動画も、それはそれでねぇ…。










4ニャン全ての感触やにおいをまだちゃんと覚えています。
痩せ細ってしまったリーさくを抱っこした時の軽さも、5年以上経ってるのにまだ覚えています。
みんな最後は軽くなっちゃったけど、重かった時のことも腕や手がちゃんと覚えているんですよね。
天スケの舌ベラのザラザラした感触、ザラザラ感の無くなってしまったいぶみの舌の感触。
肉球の暖かさ、尻尾でビンタ食らった時の感触。などなど。

なつは猫というより私の娘…いや、姉さんって感じでした。
目線1つで私に指示してました(^_^;)
天スケは優しい甘えん坊、いぶみは天真爛漫な甘えん坊、リーさくは頭の良いやんちゃ君でした。
みんな可愛かったなあ。

これからも見なけりゃいいって思いながらも見るんだろうな、グーグルフォト。