まろみの様子 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

切り干し大根スープを飲ませるようになって8日経ちます。

シストファンは2日目。

そして症状が出なくなり落ち着いてから今日で5日目です。

ソワソワして不安定な感じもないので、もしかしたら完治しているのかな。




いぶみが使ってたこれ。
これで切り干し大根スープを飲ませてます(*^^*)


ネットで探したら「給水スキップボトル」っていう名前でありました。
今あるのは病院で飲み薬をもらった時の物で、30mlです。
スポイト部分は2mlしか入らないので1日に5回あげたとしても10ml。
1日にヤクルト1本分はとても無理だけど、シストファンもあげてるからヨシとします。
シストファンはカプセルで結構大きいので、中身の粉を出して切り干し大根スープに混ぜて飲ませてます。
まろさん、このスープが好きみたいで準備してると「ニャー」と、やって来ます(=^ェ^=) 
特に押さえなくてもゴクゴク飲んでくれてありがたい子です。
「給水スキップボトル」は、30mlと60mlを注文しました。
水分を飲ませる時はシリンジより良いと思います。



タワーを追加(* ̄∇ ̄*)




全く同じの2つ並べてます。
このタワー、実はコーナー用。
なかなか気に入ったデザインが無くて、その中でも私としてはこれが1番マシだったので。
2つにしたことで広くなって、キュー&まろみもまた仲好く並んで寝ることが出来るようになりました✌️