今年最後のコストコ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

少し雨が降っていましたが、こんな日のほうが空いてると思い、年内最後(たぶん)のコストコに行って来ました。

年末は混みますからね。



これこれ!岐阜タンメン!
普通のスガキヤのラーメンより好きかも。飽きないんですよ~。
賞味期限が2024/1/4だったのでルンルンで2つ購入(人´ з`*)♪
年越しそばもこれにしよう。
980円×2



意外と減りが早いコロコロ。
安くて助かる~。9巻き1598円
あまおう大好き♪2P1580円


珍しく冷食3つも。
生餃子848円
三元豚とんかつ1488円
吉牛の牛丼の具6P1198円


凄い久しぶりにディナーロール。
558円
最近、普通のレタスより好きなロメインレタス。458円
今回はロメインハーツっていうやつで、ロメインレタスの中心部なんだそう。美味しいらしい😋


オールナチュラル&ノーシュガーのベーコン。1428円
三元豚バラしゃぶしゃぶ用。しゃぶしゃぶはしないけどね。2891円

後はいつものキッチンペーパー3978円でした。

買う予定じゃなかったんだけど、年末のせいか在庫が今にも終わりそうだったのでつい買ってしまった(^_^;)



そして、まろさん。

今日また少し症状が出てしまいました(>_<)

そう簡単には治らないんだなあ…

そんなわけで今度はシストファンっていう、病院でも出してるサプリを購入してみました。

特発性膀胱炎に効果があるらしくて。

早く届かないかな~。



私の足に乗っかって寝てます。
動けない(^o^;)