コストコ購入品とテレビ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

キッチンペーパー 3978円
ハーフダウンピロー 2798円×2
エマール2600ml 1198円
キュキュット 1.38L 538円



ロメインレタス 399円
やっとこちらの地域でも登場した湯田ヨーグルト、800g 638円



鶏もも肉 2.5キロ 2398円



たまご2パック 480円
定塩銀鮭切り身 2732円
鮭は塩加減が丁度よくて、もうこれじゃないと駄目ってくらい気に入ってます。



ふじりんご2.8キロ 1598円
三元豚バラ 2670円

肉のまとめ買いはほとんどしたことなかったけど最近はいろいろ値上がりしてるので、単価の安いコストコでまとめて買い、用途別にカットして小分けにして冷凍しました。



さて、テレビ。
最近はほとんど見ていないです。
あの事務所の件から人の嫌なところばかり見なくてはならない状態で、もうウンザリしちゃって。
いつもYouTubeで、お気に入りの
チャンネルをずっと見ています。
とは言っても、ドラマは録画予約していくつか見てますが。(CMは飛ばして見ません)
テレビをつけてYouTubeチャンネルに移動するまでの数秒間ですら嫌でたまりません。
ニュースは事実のみを伝え、憶測や思い込みでそれについて話し合うような番組やコメンテーターはいらないと思います。
もうテレビ離れは始まっているけど、なくてもいいかなとも思うようになりました。
電気代も高くなったのに、見てストレスたまるなんてバカらしい。
ちなみによく見てるチャンネルは、料理、ストレッチ、片付け、音楽などのチャンネルです。
あと可愛いお猫さまのチャンネルも見ます(*^^*)



ウチのお猫さま(=^ェ^=)
新しいソファー、使ってくれたと思ったら…



やっぱり古い方がいいらしい('A`)