ザブーン | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。


1月2日に購入した洗濯機がやっと届きました\(^-^)/
店で見た時は今あるのとそんなに変わらないと思ってたけど、いざ設置してみると結構大きい…
大型店舗あるあるですよね。
店が広いからサイズ感がつかめないっていうね(;-ω-)
今まではラックの左右、10センチは空いていたのに、新しいのは2センチあるかどうか…
ぎっちぎち(;-ω-)


まだ取説読んでないけど、パネル操作で分かりやすそうだから何とかなりそう。
で、今度はエアロバイクが欲しいな~とか思ってるのでした。
運動不足解消にいいよね。
しばらくしたらそれとなくボソッと言ってみよう(^_^;)ゞ



私の足に"お手"をするいぶみ。