久しぶりにコストコへ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

夏休みが終わったので久しぶりにコストコへ行って来ました。
家を出たのが午後2時過ぎだったので、そこそこ空いていました。

いつものKSペーパータオル。
もはや、これ以外のキッチンペーパーは使えない!
ってくらいお気に入り(^ω^)




永谷園のお吸いもの、Press'n Seal、ゴールドキウイ、梨、トマト、エコベール。




bibigoの水餃子と海鮮つくね。
海鮮つくねは初めての購入です。

久しぶりにアイリッシュスコーンが、クルミとデーツ入りで新商品として並んでいました。
前回は結構な期間、レーズン入りでした。
なぜプレーンのまま売らない!
なぜ余計なことをする!
遅い時間に行ったのに、いっぱい残ってるのは皆思うことは一緒なのでは?
絶対プレーンのままが美味しいと思いますっ!!o( ゚Д゚)o←レーズン嫌い 
しばし迷ったけど、きっとデーツがレーズン化してると思い、止めました。



そろそろ雨続きで放置していた庭の植物の手入れをしなくてはなあ…
ニラは花が咲いてしまいました(^_^;)