夏用ベッド | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

今日は暑いです。
梅雨時のジメジメもなく、まるで真夏のよう。
昨日、ニトリで夏用ネコベッドを買って来ました。
安いし、作りもしっかりしてるように思います。



グレーのストライプ。




敷いてある布は元々は私のチュニックだったもの。
ほとんど麻や木綿のものなので、着なくなった服はカットしてネコ用シーツにしています。
年寄りネコってほれ、涙目だったり、トイレ後の手入れが雑だったりで汚すことも多いので(^_^;)




ブルーのが2つ。
右側のは楕円じゃなくて船みたいな形で可愛いです。
どれも柔らかくて気持ちいい~(*^^*)

しまむらやホームセンターの物よりニトリのほうが断然作りがいいと思います。
これから先、売り場を拡大してくれたら嬉しいなあ。