袋が好き | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨日は久しぶりに無印良品とユニクロへ行って来ました。
ただいま無印良品週間なのでメンバーは一割引ですよ!奥さん!
木曜日に新しいソファーが届くので、クッションや座布団カバーを買い、ついでにキッチン用品と食料品を少々買いました。



ドリップ式のカフェインレスコーヒーは初めて見ました。
カフェイン駄目だから嬉しい~(*^^*)


ユニクロは冬物しか買わないので9ヵ月ぶりくらいかな。
3980円のロングカーデ?コートみたいなやつの、グレーとグリーン2着を買ったら4000円ちょっとでした。
まさかの半額!
行って良かった~。




で、袋。
左が怪しい(笑)





いぶみ、なんの迷いもなく一直線に入るんだよね。
一発で罠にかかるタイプ(^w^)
テンツは用心深くチェックしてると先を越されて悔しがるタイプ(^w^)ププ





そのまましばらく居着いてました。
シャカシャカ音が楽しいみたい(*^^*)