ゴールドキウイ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

GWも終わり、空いてるだろうとコストコへ行って来ました。

本日のお目当てはゴールドキウイ🥝
そろそろあるかな~と、思って行ったらありましたヽ(^ω^)ノ
 
 
 
 
チーズダッカルビを買う予定だったのだけど、実物を見て変更。
久しぶりにプルコギビーフを買いました。
約2キロだよ( ̄▽ ̄;)重いよ…
2回分の量をチルド室に入れ、後は小分けにして冷凍庫へ。
 
 
 
 
 
マスカルポーネロールも5つほど袋に入れ、後はPress'n Sealで1個ずつ包んで冷凍庫へポン!
 
 
 
 
最近CMで見て気になってたクラフトのチーズドレッシング。
試食で美味しかったので買ってみました。
 
 
 
 
SCSで洗った野菜。
アスパラ、トマトも試食してました。
量がすごいよね(^ω^;)
 
 
 
帰ってから、野菜を洗ったり小分けにしたりとバタバタするけど、それもまた楽し(^-^)
 
スコーンはすっかりレーズン入りが定着しちゃってました。
ぷんぷん(`ε´ )