チューリップ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

咲いた~♪咲いた~♪

白とピンクと黄色が咲きました(^-^)

黄色はないと思ってたけどたくさんあった。

 

 

こんなチューリップも可愛いかもって買ってみたけど(名前分からず)、次回は普通のやつも買おう。

ホームセンターの安売りパックで買ったから2種類しかなかったけど、

チューリップって種類がメチャたくさんあるんだよね。

来年はもっと色々な種類を植えたいな。

「はちみつミルク」とか、「楊貴妃」とか。

「ハウステンボス」って種類もあるんだよね。

 

そういや福岡に来て12年経つけどハウステンボスに行ったことないという・・(;^-^;)

長崎とか何度も行ってるのに!

太宰府天満宮すら行ったことないし・・

30分もあれば行けるというのに!

まあ、人混みが嫌いだとこうなるわけね。

それでも生きてるうちに1回くらいは行こうかな。(どうかなー)

 

 

 

 

そして、なぜか頑固に咲かない紫チューリップ。

明日には咲くかな~。