今年初のコストコ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

木曜日か金曜日に行く予定だったけど、今日行った方が絶対空いてる!

と、思ったので、本日行って来ました≡⊂( ^-^)⊃

先日の雪がまだ残ってるところもあるし、皆さん控えてるかなと思って。

そしたら大当たり!

偶然だけど、ちょうど店の入り口の真ん前が空いてるしー!!

こんな場所に止められるなんて、普通は朝イチに行った時くらいだよ。

 

 

 

 

相変わらず野菜とフルーツ中心です。

リンゴは13個で1180円、トマト8個で899円。

リンゴは前にも買ったけど、蜜がたくさんでとても美味しいです。

トマトもヘタがピンとしててとても新鮮。

キュウリは8本で548円って安いよね。

人参も大きいのが7本で297円。

 

 

バナナは9本付いてて268円、タマゴ20個入りで270円。

生姜は500gで348円。(家で量ったら530gあった!アバウト!)

生姜は量が多くていつも買わずにいたけど、最近は紅茶にバンバン入れて飲んでるから

ためらわずにカートにイン!何もかもが安いわ~\(^-^)/

 

あと、ディナーロールと見かけは同じの、マスカルポーネロールを初めて買いました。

ディナーロールよりしっとりした感じで美味しいです。(試食にやられた)

そしてフリルレタスと400円引きになってたマルチビタミンのボトル。

あと、いつものアップルスモークソーセージが899円、白ネギは1キロで498円でした。

特保メッツコーラも買いましたよ。(重かった)

 

 

しかし生姜紅茶のハマリ方が凄くて、もはや生姜なしでは物足らなくなってしまいました。

今朝、普通にソイティー入れて一口飲んだら・・

 

何だこのパンチのない味は!

 

ってなっちゃいまして(((^-^)))

そのうち飽きるのかしらねぇ・・

明日はサーモ生姜作る予定ですにゃ。