眠い | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

はちが冬休みの間ゆっくり起きてたせいなのか、それとも寒さのせいなのか、久しぶりにマイブームとなって夜な夜なやってる麻雀ゲームのせいなのか、最近全然早起き出来ません。←全部だよ(`ε´ )

今日こそは早起きして朝風呂に入ろうと決めてたのに、5時半に鳴った目覚まし止めて次に気がついたら7時半でした…orz
お掃除終えて10時に入ったけど。
昨夜は早起きの為に9時半に寝たのにー。
あんなに寝たのに今また眠いしー。
何か今、ネコ達とほぼ同じ生活してるような…贅沢だな~(((^-^)))

来週は今年初めてのコストコに行く予定です。
昨年末の31日、朝8時開店なのに、7時半には長蛇の例だったそう(^o^;)
中に入ったら入ったで、カートが大きいから、混雑すると身動き出来なくなるんですよね。
コストコに行く事が1つのイベントみたいになっている他県の人は別だろうけど、私は夕方で品薄になってても空いてる方がいいです。




なっちんのゴメン寝(_ _)..zzZZ