空くじなし | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

お気に入りショップで貰った福引を3日にやって来ました。

空くじなしで6回も引けるんだから行くよね~(^-^)

最下位の品物だったけど、ただでこれなら満足です。

 

 

日向夏地サイダー2本とジャム4個。

ジャムは苺とオレンジを2個ずつ。(数種類の中から自分で選ぶ)

去年の最下位は300円分の金券だったから6回分だと1800円か・・

金額的には金券の方が多いような気もするけど、紙っぺら貰うよりこっちの方が満足感があるかも。

特賞はsirocaのオーブントースターだったかな?

定価で35000ほどするよね。

当たった人、おめでとう!(とても羨ましいです)

 

 

 

 

 

 

 

ご、ごめん、買って来なかった・・

何か考えときます(;;;^-^;;;)

 

 

 

 

 

 

今年も来てますはとはと

新年そうそう、初めて2羽で物干しざおに!

今年もよろしくってことかしら(*^-^*) ?