今年の一冊め | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

昨年末、グロテスク上下巻を読み終えました。
20年前に起きた「東電OL殺人事件」を元に書かれた作品。
佐藤和恵…実際は渡辺泰子。
東京電力のエリートで年収は一千万もあるのに、退勤後は娼婦をしていた。
何かねー、ものすごーくこの人が気になっちゃって。
かなり報道が激しかったみたいだけど、リアルでこの事件知らないんですよ。
ゲームばかりしててテレビ見てなかったのかも(^-^;)
で、この本買いました。

 
何で横向き('_'?)
新品はどこ探してもなかったので、仕方なくAmazonで見つけた中古本です。

年始め一発目は、感動するのとか、ほっこりするのにしようかと思っていたのに、またドロドロを選択してしまった…
しゃーないよね、ドロドロが好きなんだから(^o^;)

泰子は痩せる為にコンビニおでんの大根、こんにゃくにおつゆをたくさん入れてもらってた。
あと、ギムネマ飲んでた。
私も年末年始、食べに食べて体重増加。
何とかせねば!