ウツボカズラの夢 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

「きんぴか③真夜中の喝采」やーっと読み終えました。

今回は軍曹が面白かったな。

たくさん笑いました(^-^)

取り合えずこのお話しは終わりってことなんだけど、いつか続編もありそうです。

またピスケン、軍曹、ヒデさんに会いたいです。

ピスケンとマリアのことも気になるし。

 

 

 

お次は、つい最近までドラマでやってた「ウツボカズラの夢」です。

ドラマは3話くらいから見ました。

志田未来って「約束」以来とても好きになりました。

いいお芝居しますよね。

 

それにしてもいぶみの顔(ノω`)プププ

アクビする直前の顔です。