ゴールドですよ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

やっと免許証の更新に行って来ました。

空いててよかった(^-^)

 

 

↓毎回帰ってすぐゴミ箱へポイしちゃうけど、たぶん皆そうだよね?違うのかしら?

 

 

しかし毎回思うけど、5年ぶりの新しい写真は前回より老けとるなあ。

しかも今回に至っては3Qカットにて、

 

ショートボブにして下さい!

 

なーんて言ってしまって、ツンツルテンな頭にされてしまったので最悪。

この写真で5年も過ごすのか (⊃-^)

でも仕方ない・・1080円なんだからにゃ。

 

しかしあれね、ゴールドって言っても、生年月日のとこが

ゴールドに塗られてるってだけで全然特別感がないよね。

なんかもっとこう、プレミアム感が出ないものかと思うのだけど。

そしたら今ゴールドでない人達も「それいい!」ってなって、

ゴールド免許を目指して安全運転するかもしれないのに。

 

一般講習は1階、優良講習は2階。

階段を上りながら「椿山課長の七日間」がふと頭をよぎりました。

死者が講習を受けるSAS(スピリッツアライバルセンター)もこんな感じかな~って。

 

 

 

終わって、帰り途中にある「しまむら」に寄りました。

「しまむら」は年2回くらい行きます。

涼しくなってきたのでネコ用の敷物でいいのないかなって。

 

平日なのに駐車場に2人も整理のおじさんがいてビックリ。

チラシでも入ったのかと思って店内に入ると、

今まで見たことないくらいたくさんの人がいましてん。

すごいな、しまむら(◎_◎;) ・・と、思いながら物色するも

ピンと来るものがなく帰ろうかと思ったその時、店内放送が・・

 

10月15日から店内リニューアルの為閉店いたします。

店内の商品は付いてる価格より25%引きになります。

 

まじか!!!( °д°)

 

ただでさえ安いのに!

と言うわけで、セーター2着とコーディガンを1着購入してしまいました。

3点で4335円だった。メチャ安。

 

ああ、断捨離しなくちゃなのに、また増やしてしまったよ・・