きんぴか 血まみれのマリア | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

いや~面白かったです(^-^)

マリアはやっぱりいいキャラだなって思いました。

これを読んでからプリズンホテルのほうがよかったかも。

またどこかでマリアに出て来てほしい。

つーか、マリアが主役の本が読みたい!

 

ピスケンともお似合いだと思うんだけど、その後この2人はどうなるんだろう・・?

ドラマも見てみたいけど、ピスケン役はユースケ・サンタマリアなんだよね(´-`)

これがちょっとイメージと違くて。

ピスケンは人殺しなんだけど、ユースケは人殺しと言うより死神みたいなんだもん。

顔色や唇の色が異様に悪いし。

スラっとしててそんなに色男じゃないんだけど、でもなんか格好いい硬派な男・・

そんな感じの俳優って誰かしら?

 

 

次も続けて「きんぴか③真夜中の喝采」を読みま~す⊂(^-^)⊃

これがシリーズ最後になります。

 

 

(追記)

勘違いしてました!

ピスケン役が中井貴一で、ユースケは広橋役でした。

あ~それなら納得!

しかし勘違いしたまま読んでしまったよ・・なんてこったい(´Д` )

そしてマリア役は飯島直子でした。

随分色っぽい看護婦さんだな~。