OBの現場 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

トイレを変えてしばらくは大丈夫だったのに、最近たまにOBしまくるいぶみ(-ω-;)

大丈夫な時とダメな時とでは、し終わった後の砂かけの感じで分かります。

いつまでーも、シツコク砂をかいている・・

ああ、またやっちまったか(´Д` )・・って感じ。

 

いつだったか、タイミングよくトイレに急いで向かういぶみを追う事が出来ました。

見ると、前足両方と後ろ足は右だけトイレに入った状態で力んでました!

おいおい、尻がまだトイレの外じゃないか(((^-^)))

あーもう、見事に全部がトイレの外ですよ。

マット敷いてあってホントよかった。

 

んで、砂やらトイレの縁をシツコクかいてるワケです。

かかんねーよ!と、言いたいとこを抑えて、

 

なーにやってんのーーー!!!←抑えてない

 

と、声を荒げると、実に申し訳なさそうな顔をしながら大急ぎで逃げて行きます。

その後ろ姿が可愛くてそれ以上怒れないというね(;^-^;)

まあ、天スケみたく激しく臭くないからまだいいけど。

天スケがこれをやったら丸い顔を四角くしてやる。

 

 

 

 

しかしいぶみ、その後の態度がふてぶてしい。

私の気のせいか(゚ペ)?

 

 

 

 

 

 

ま、可愛いからヨシとしよう(^-^)