三人の悪党 | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

「きんぴか①三人の悪党」読み終えました~。

面白かった。

面白かったけど、帯の写真見ちゃってるから、

いちいち中井貴一、ユースケ・サンタマリア、ピエール瀧の顔が浮かんでしまった。

ピエール瀧って、そんなに大柄だっけ?って思って調べたら179センチって書いてあった。

そうか、結構大きいんだね。

頭も大きそうだし、そしたら役に合ってるね。

三人の悪党・・私はユースケが演じてるピスケンが好きでした。

これ、ドラマでも見てみたいなあ。

 

で、引き続き「きんぴか②血まみれのマリア」を読みます。

ピスケンがマリアに恋しちゃうらしい(^-^)

 

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

今日、コストコから届いたメール。

8月8日、猫の日にちなんで猫アイテムがあれこれありました。

 

 

 

 

これ、メチャ安いです。

アマゾンだと1000円ほど高いけど、それでも安いですよね。

でもちゃんと米国AAFCO試験適合品なんです。

子猫、成猫、老猫のどの段階にも適していて、
猫に必要な栄養バランスを考えた美味しいキャットフード・・なんだそう。

でもね~開封後1ヶ月目安ってことだから、超多頭飼いじゃないと無理ですね~。

 

 

 

 

 

 

そしてこれはネコが夢中になるようですね。

夢中になるには理由がある・・

なんかコワイので私はあげてません(;^-^;)