そりゃ買うでしょ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

まだ読んでない本がたくさんあるのに、またやっちゃったよ(´Д` )

 

今読んでる「フジコ」の続きの「インタビュー・イン・セル 殺人鬼フジコの真実」

も買っておこうと思って、フラッと本屋へ行ったらつい他のも買ってしまった。

 

 

「グロテスク」上下巻。

前にあらすじを読ませてもらって、面白かったからちゃんと読みたいなって思って。

 

それと、浅田次郎で「血まみれのマリア」!!!

なんじゃこれー!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

「プリズンホテル」でのただの客だと思ってたら、こんなとこにいたー!!!

って思って、せっかくだから3冊まとめて買いました。

「きんぴか」ってドラマ、見たことないなあ。

WOWOWで1年くらい前にやったのか。。

中井貴一、ユースケ・サンタマリア、ピエール瀧の3人が主演だそうで。

も、もしや他のキャラも他の本のどこかに潜んでるなんてことがあるのかも。

み、見つけたい(;^-^≡^-^;)

 

読むのまだ先だけど楽しみ~⊂(^-^)⊃