ご飯バリバリ | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

年末に買った菜の花菜の花

たくさん食べるものがあるので食べ忘れていたら、すっかり花が咲いてしまいました。

キッチンに飾ってあります。

けど、110円でお花が飾れれば安いもんだよね。




ご飯を替えて1ヶ月ちょっと。

缶詰と混ぜないと頑固に拒否していたにゃんなっちんも、

今ではそのままでバリバリ食べてくれます。

たくさん食べてくれるのは嬉しいけど、抗菌剤が入っていないこのご飯は

食べ過ぎると下痢してしまいます。

(抗菌剤の副作用にはアレルギーやアナフィラキシーがあるようです)

昨日は天スケとなっちんの○んちが柔らかめでした。

なっちんがすごくたくさん食べてくれるのが嬉しくて、

ついたくさんあげてしまった私が悪いです泣き3

今日はキチンと量ってあげました。






今朝の食事風景フード

こんなにみんなで集まって食べるのは初めてです。

ウレシス(≧∇≦)b