新年! | パンタロン

パンタロン

日常のことや、
ネコズのこと。

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ、よろしくお願いしますおじぎ


日が変わって、もう4日になりました。

早いなー。

このスピードでまたあっという間に1年たってしまうのだろうか・・・。

オソロシや嫌


今年は引っ越して初めてのお正月鏡餅

年末にどっさり食料を買い込み、家でまったり過ごしました。

もちろん、体重増加でございます泣く


元旦は近くの神社に初詣に行き、

2日はド素人なりに椿さざんかの剪定をし、オヤツに庭でおしるこおしるこを食べたり。

3日はホームセンターで砂利をしこたま買って来ました。

一袋20キロを20個・・・重かったーずっしり↓


で、5日までお休み予定のはちでしたが、トラブル発生で日が暮れてから宮崎に向かいました。

高速が混んでなくてよかったです。


ヒマなので、ネットでかわい子ちゃん(もちろんネコ)を探していたら、

とってもかわいい子を見つけましたよ笑うンフフ





エキゾチックですねこ











眉毛あるしーーーーーヾ(≧∇≦)ノ



かわいいよねいっぱいハート